名古屋のダイビングスクール潜水屋Ti-Da

お問い合わせ

奄美はいいとこ!一度はおいで!①

髪をめちゃくちゃ切りました。

もーーーさっぱりです。

横はモチロン、

後ろも少し刈り上げてしまいました。

美容師さんに来るたびに

短くなっていくね~と

言われるようにもなりました。

あれですね、一度短くしてしまうと

もう伸ばせませんね。

楽すぎて(笑)

また派手な色になったけど不良じゃないよ!

そんなもっちですhey!

 

全スタッフ奄美に行ったもんだからさ、

奄美ブログ多くてごめんね。

でも、いいとこだからさ!

何度でもいくらでも紹介しちゃうよ!

 

まずはこれよね!

カメに出会える!!

 

カメに出会えるポイントに行くと、

パッと振り返れば・・・

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

もういる!!

 

こんな風にカメとツーショットも行けるのだ!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ってまたしてもカメはっけーーん!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ゆっくりゆっくり近づいて・・・

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ほい!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ちっか!カメちっか!!!

めっちゃ目の前を素通りしていきました笑

こんな風にカメと一緒に泳げちゃう。

それが奄美さ!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

みんなも行きたくなったやろ??

来年も絶対行くで!

ではまた!