名古屋のダイビングスクール潜水屋Ti-Da

お問い合わせ

思い出のフォトグラフ

ティーダでの写真を見返しています。

水中の写真がすくねーすくねーwww

飲んでる写真ばっか出てくるわwww

ひとり思い返しながらニヤニヤしています。

1576336981411

「1000円払うんで貰ってください。お願いします。」

 

KIMG4097

「妖怪 鼻豆女」

 

KIMG3933

あー、こんなんもあったなw

シーサーのベロの材質がブニブニで、触るともれなく何故か鼻の下が伸びる事件。

 

KIMG3981

「秘技!手を使わず口から鼻に枝豆を移動させる術!!!」

でこの顔よwww

 

KIMG3985

帽子が似合わなさすぎる罪で現行犯逮捕です。

 

まーなんせ、常に爆笑してたなwww

こんな爆笑するかねwww

 

はーーーおもろかったな。

 

「名古屋の1番の思い出はなんですか?」

って聞かれても、全部おもろかったからな~~www

 

全力で働き、全力で遊び、全力で笑う!

人生はこれだけで最高よ!

 

残り「5回」!!!!

伸でした(@^^)/~~~