名古屋のダイビングスクール潜水屋Ti-Da

お問い合わせ

噛みしめる

Dynamiteにハマっている。完全にハマって聞きまくっています。聞きながら歩いているともう飛んで行ってしまうのではないかぐらい気持ちよく歩けます。歌っているのはBTSという韓国の男性グループらしいです。誰ひとり顔も名前も分かりませんが歌が好き。他の歌も聞いてみようかな!なんでもめっちゃ売れてるらしいですね。このBTSはこの歌でアメリカオリコンランキング一位になったそうです。アジア人ではあの坂本九さん以来の快挙だって。すげえな。詳しく知ってる人おススメ教えてね!こんにちは、西口悟史ダイナマイっ!

kamisime (3)

いよいよ、伸さんが噛みしめはじめました。

ここでいう「噛みしめる」とは、僕で言うと神戸に8年住んでいましたが「ルミナリエ?行くかいなあんなもん!」と毛嫌いしてみたり、いつもそこにある当たり前を当たり前に感じてしまっていたものが、突然当たり前ではなくなる現実に直面した時、いつもの景色は表情を変え、いつもの時間が愛おしく思え、柄にもなく急にセンチメンタルな気持ちになり、チャレンジしていなかった事、後回しにしていた事、会いたい人に会う事、そして感謝の言葉や自分の気持ちをきちんと伝えて回る事や、それらを写真に残したりする行為である!

kamisime (4) kamisime (5) kamisime (6) kamisime (1) kamisime (2) kamisime (7)

伸さん、こりゃもう全力で噛みしめていきましょう。

kamisime (8)

それと伸さんが大好きなみんな、伸さんと一緒に潜れるのはあとわずか。いつだって飲めるよ。

何千本と潜ってきたこの男の集大成、ちゃんと噛みしめにおいでね。