名古屋のダイビングスクール潜水屋Ti-Da

お問い合わせ

検索してみてほしい

海外からへんてこなマシーンが届きました。なんでも腹筋がバキバキになるという代物だそうです。せっかくなので使ってみました。お腹にまいてジェルが「ツメたぁ!」ってなった後スイッチを押すと、なんか腹筋を電気でブワブワしてきます。電気風呂のあれのような感じです。こんなのではバキバキになる気が全然しませんが、寝る前の「弱虫ペダル」観ながら、とりあえずは続けていこうと思います。ムキムキなったら貸してあげる!こんにちは、西口悟史です。

botanndanngo (2) botanndanngo (3) botanndanngo (4) botanndanngo (1)

「舌の極楽」

という言葉をご存じだろうか?たぶんではあるが、わたくし西口が生み出したと思っている。この言葉は来月、3月12-13で予定しているFDの内容で、新鮮なボタン鍋を趣深いかやぶき屋根のお店で、囲炉裏を囲んでいただくという素晴らしい食事と、さらに、関西でも有名な城崎温泉で体を温め、夜ご飯には兵庫県は竹野の名産黄金ガニをたらふく食べ、お酒を飲み、仲間と語らい、翌日は冬の海でしか会うことのできない激可愛い生物「ダンゴウオ」と戯れて温泉で〆るという最高のFDの中で私が使用した言葉である。

一度検索してみてください。上から五番目ぐらいに出てくるから!そして若干名の空きがあります。人数限定です。お早めに!