名古屋のダイビングスクール潜水屋Ti-Da

お問い合わせ

是非きてね

さて皆さん!!来週月曜日は潜水屋Ti-Da名古屋店志村白塗りDAYです!15時開始予定です。お店の壁を白塗りします!棚をおしゃれに塗ります!改造改築しまくりますので皆さまお誘いあわせの上どしどしお越しください!みんなでやれば楽しいよ!コレぞゆいまーる!あれれ~?ヒマだぞ~というそこのキミ!5/9(月)15時から潜水屋Ti-Da名古屋店にてです!待ってるよ、マジだから!!こんにちは、西口悟史です。

 

あえてのせておこう!昔はお店の二階もね、おばあちゃんちだったのさ。それがどうだい??キレイになったろう??こうしてもっちやまーしゃやみんなに手伝ってもらってきれいになったんだよ。きよっぷる、たらちゃん、せぶちゃん、ふーた、その節はありがとうやで。

tetudatti-da (1) tetudatti-da (2)

そしてお次は一階である!!茶色しかなかった空間を白と緑あふれる素敵なお部屋にしてゆきまする。可愛く楽しくおもちゃ箱をひっくり返したような、それでいてごちゃごちゃしていない、そんな感じでいこう。昔から自分の通うお店は自分で創るものである!!と、言われているとか言われてないとか・・・

tetudatti-da (3) tetudatti-da (5) tetudatti-da (4)

kitena

字体がコナンのみたいなってもた