名古屋のダイビングスクール潜水屋Ti-Da

お問い合わせ

水中写真家鍵井さんフォトセミナー

5月6日は、なんと!コロッケの日なんだって!コ(5)ロ(6)ッケ。(?)無理矢理すぎる。。今日の晩御飯は、みんなコロッケを食べよう!ちなみに私は、食べ歩きやサービスエリアとかに売ってる牛肉子コロッケが好き。よっしゃ!マーシャです。

 

色んな場所で活躍されている水中写真家の鍵井さんが、潜水屋Ti-Daの為にフォトセミナーを開催して頂きました!

鍵井さんの話すカメラの撮り方のテクニックにみんな釘付け!

T5K19sACnBvmgDDKdn_UkJg6UO90tsqwSvSKiG17XOWCKSe8XPbRZ6FUNfZ3DE69NsdzXW2GHYkQec0m3iMXezt6u776L36ODN8tX8OouaeSgQ54Gacu2yrTljxhrdlp

b-mq7hPu_Cbljub-qj4OhNCwu4nuBIRtcoKIBre6N1NFEFaEGELgh882S6DHzskCFHOEDu0zOhqHRcHdXnPIwq4jU-w3TCQnWQRGSxqZ5IYeU6VVzGAWffFpTCmpsGPd

コダックカメラマン

コダックフォト

ぷっちょカメラマン

yWyYAf9p0yuux0FCYmANZ23JqFKUAO83pJYXpWTo9Ac_OkeD_U_QiZQhWc99ej0LdL7KCfgdtNwkgoOGScXc_TRGFWW6wfNeg5HCctGLEw3kHWvTyEhBqPL-LC6nmwMV

みんながそれぞれ撮った写真を鍵井さんが見て、天使の鍵井さん・悪魔の鍵井さんがもっとこうしたらいいとアドバイスをもらい、ストロボ(ライト)なしでスタンドライトのみで撮影したり、ただ写真を撮るのではなく、恋人や家族・友達など誰に何を見せたいかによって、撮りたい生物や背景が変わってくることを学べてよかった!や参加してよかった!もっと写真を上手に撮りたい!自分の今までの考え方が180度変わった!など、みんなの吸収力や向上心に圧倒された!!!鍵井さんのトークもめちゃくちゃ面白かったです!

お忙しい中、本当にありがとうございました!次回も楽しみにしてます♪今回参加できなかった方、カメラに興味のある方は是非!参加してね!!カメラの奥深さにどんどん虜になるよ(=´∀`)

 

ほなときんときん