名古屋のダイビングスクール潜水屋Ti-Da

お問い合わせ

じょうとー石垣女子旅

名探偵コナンの映画見ましたか!?マーシャは2回見てしました。コナン好きにはもう興奮が止まりません!公開24日で興行収入過去一!これは本当にすごい。だけど、一位とニ位を争うのは迷宮の十字路とベイカー街の亡霊ですよね。コナンあるある言います。毎回「んんんなわけけけ!」っていうシーンたくさんあるけど、元太くんが「うわー!すっげぇ~!」という建物と鈴木財閥の建物大体爆発する。元太君もはや予知能力あるわ。よっしゃマーシャです!

 

石垣ツアー最終日は観光してきました(^^)/

朝からビーチでヨガをしました。LOVEいい朝ですね~。

jYzHy6YL2vv_kGUOAz2eGn4ptxPslhxNKSmsDFKVYeUwsGkFL_9vMeJgrvL_lp5KhbLtUH3H0Oz2fJ1r5jgnUWCY843fP8XbvnaxAZFdHpzkzBxloEcpBVEc65TkWQjj

急に険しくなる屋良部岳を登り、石垣を絶景を見ました!

気持ち~~~~~!

Jgjmp8kTl7IVUTcK1ZUPadoYKjZT9PQ1Q34I-UJLE3KQVxJsCg74Yq0NORPjmqXwdjfyuc57BSfqqqtvktvZq_k5rs6S1zfyV6uDjPefYOldySGQ4JJJInEr4GAp_gGf

そして、宇宙人が舞い降りてきそうな、変な置物やシーサーがいる

シーサー農園へ行きました_(:3 」∠)_

HODLDzpp5rknhfrsppx1mdKM_RrMElThH9NNgVWCSEdeNKevNTltZaee6bqIsxQVjGD0qjJvgyG57NEENhwL37ffAgp3gdkenDvOyq7aPH7_FffGZJhSoaNzSVxSmrCJ

まだまだインスタ映えを目指したいっっ!

yUEAX_2vAj78gndJZfsNmHlwXn3Sad3ZNm177ThMYqQ9Vt8Lj4PT6F2wbLr4XTMGRX5Tm5VXrcStjx_VjzAfwAQDYxH_TPGXVk3LYOvkmkcjnVQIWi2ZER6u1mxCayPj

SqTlxo0Zaw1Jejbpwcw1gzhQ7W7KmsDrRI4Pmqs_KI5n4Wh3jGBZ7x7L4ESoVQlnmc8bv8zgDyT4r2kUGuuVbSJpe7wLWdTUPAuB-Uzr1LuNHERzKOwGDVzdWtGCoJJQ

 

ダイビングも観光も本当に最高でした。

みんな石垣ツアーに来てくれて本当にありがとう!

最高の思い出と最高の笑顔をありがとう!

これからもどんどん作って行こう!

 

20代は、やりたい事して行きたい所行って

全力でがむしゃらに楽しむ!

ご飯食べて、飛行機で爆睡。それで十分だ!

 

なんてたって、

みんなと石垣のことが好きだからだよ。

この地球上の誰よりも。

 

く~かっこいいよ。新一!

 

ほなときんときん