名古屋のダイビングスクール潜水屋Ti-Da

お問い合わせ

茅ヶ崎に行ってきたの巻

おもろい仕事などこの世にあるわけない!でも、どこにでも結果を出し、仕事を面白くする奴がおる。そんな奴になりたいと日々頑張る。その姿は絶対にカッコええに決まってる、天国の父がそうだったように!いつか僕も息子に背中で語りたい、世界中の海を職場とし、人を笑顔にし元気を与える仕事を!背中で語れるわけがない!ついつい喋ってまうねんな。黙ってどっしりとした男になりたいねんけどな、背中より口で語ってまうねんな・・・昔からオカンが口から産まれてきたって言うてたしな、わしはピッコロか?!あーーー明石家さんまになりたい仁科 貴彦です、こんばんは。

IMG_1426

茅ヶ崎の岩切さんです。もう25年も前から僕が20歳でイントラになる前から色々と教えてもらってる人です。ビジネスダイビング(あんまり海が好きではなく商売だけでやってるイントラ)の多いこの業界でほんまに海が好きなので僕も尊敬し色々と教えてもらってます。なぜなら海が大好きな僕としてはそこだけは外せないと思ってます。この日は休みだったので朝から名古屋から湘南は茅ヶ崎へGOです。

IMG_1427

戦争は反対です。早く戦争終わって欲しいです。こんなマスクをしてウエイトを溶かしていきます。

IMG_1428

綺麗になりました。ありがとうございます。命を守る道具です。綺麗に気持ちよく使って欲しいです。

それでは聞いてください。くるしそうやけど素敵