名古屋のダイビングスクール潜水屋Ti-Da

お問い合わせ

お祭り男

最近運動をして食生活に気を使っています。夜は炭水化物抜きにして鍋で野菜を食べまくっています。低カロリー高たんぱくな食事を心がけています。そうすることによってお腹のポッコリが消えてなくなると信じているからです。でもホンマにマクドくいたなったらどうしたらええん?シュークリームは食べていいん?たこ焼きパクつきたいときどうしたらええん?我慢したくない!唐揚げ食いたい!ビールがぶ飲みしたい!どうしたらええんや??みんなどうしてるん??その分動いたらセーフ??こんにちは、西口悟史です。

jiroooo (2) jiroooo (3) jiroooo (1)

なんだかお店の前が物々しいなと思っていたら!!いきなりだんじりが現れたんだからもうビックらこいたよ!コロナもあって開催していなかったみたいだけど、店の真ん前なんだもの!ていうかじろうさんがなんかかしこみかしこみされていました。で、ご覧の笑顔です。素敵ですね。ああ、じろうさん??お隣の散髪屋のおじさんです。イケオジでおもろくてなに言うてるか全然わからんお酒大好きなおじさんです。こうしていままで自粛していたイベントが復活してきて楽しい限りです。ダイビングもみんな復活してね!夏はもうすぐそこまで来ている!ガンガンもぐっていこうぜ!わっしょーーーーーい!!