名古屋のダイビングスクール潜水屋Ti-Da

お問い合わせ

あのスポーツバーにて有名人!

先日数年ぶりに6キロほどランニングしました。意外にも走れたな、と言う印象でしたが、ホントに出てきたお腹を凹ませるのは至難の業です。これは相当な覚悟が必要だな。お酒、辞めたくないし…美味しいもん食いたいし、困ったぜ。こんにちは、西口悟史です。

9822E787-A4D2-4967-B7CF-5CCEC790D840 77531773-FFB9-4E03-AB5D-E5EE60B8FF55 98611F2C-974F-4950-B3A4-B2D2E915EE5B 967E9F1E-9466-4752-A6DA-5F478BD2EAB9

先日二期生ドランちゃんのお店「心想」にがっさーが大阪からやってくるとのことで、チャンスがありましたので顔出しにいったら、店内に大男たちがぞろぞろと。やたらムキムキやな~と思てたらなんと!ラグビー元日本代表の長江さんでした!あの五郎丸さんと一緒にプレーしていたそうで、ご覧のようめちゃくちゃ気さくな方でした!お姫様抱っこ全員分なんだもの!えげつないパワーやで!やはり、日の丸を背負うような人は人間性もピカ一なんだなと教えてくれました。そんなドランちゃんのスポーツバーにはこうして選手がちょくちょく来るそうなので、みんなも是非いってみてね♪腹凹まんな、コリャ。