名古屋のダイビングスクール潜水屋Ti-Da

お問い合わせ

当たり前は当たり前じゃ無い

東日本大地震から今日で13年。生きる喜びを全力で享受しましょう。精一杯楽しんで生きていきましょう。それと防災も大切です。今ある命を大切に。大切な人を大切に。こんにちは、西口悟史です。

P6230102 _MG_7158 IMG_9690 IMG_9687 _MG_6444 07B44526-DA44-4D92-ABBE-2FD7288861B4 IMG_9218

人生って一回だけやねん。ほんでみんな80とか90とかまで生きるって思ってるねん。ほなダラダラしてまう1日もあったりするねん。そら人間だもの。でも急にリミット設けられたら時間大事にするねん。転勤とか引っ越しとかで、今までの当たり前が当たり前じゃなくなろうとすると、急に寂しなったり、あのラーメン屋さんだけはもっかい行こう!とか噛み締め出すねん。普段から全力投球しようぜ。休む時休む。ダラダラしない!そういう風に私はなるべくやりたい。