名古屋のダイビングスクール潜水屋Ti-Da

お問い合わせ

名古屋の本気を見てみたい

「努力は必ず報われる」なんてことはないと、大人になれば感じる人もいるかもしれません。そこで!あの林先生がお話していたことを紹介します。「正しい場所で、正しい方向に、十分な量なされた努力は裏切らない」だそうです。いまからわしが一生懸命ジャニーズ目指してもアカンし、やみくもにダンスの練習ばっかりしてもアカンしっちゅーこっちゃ。場所、方向、量!これ大切なんだって。さぁ努力しよう!熱狂していこう。後悔先に立たず!今を生きていこう!人生一回!こんにちは、西口悟史です。

 

私が名古屋に来て3年が立ちました。やってきたときはコロナ全盛期でもう右も左もわけわからんという状況でしたがようやくコロナも落ち着いて人が動くようになってきましたね。四年目でようやく通常運転の名古屋を感じられるのではないかと楽しみにします。

_MG_1030 _MG_1039 buranaggoyaw (1) syuuuunenn (7)

汗をかくほどの陽気となり、これからみんなが海に戻ってくるのを待っているぜ!ダイビングはおもろい。人はおもろい。そんなどちらも併せ持つTi-Daなんて絶対おもろいに決まってるやんけ。さあ海にいこう。新たな出会いにわくわくしていこう。