名古屋のダイビングスクール潜水屋Ti-Da

お問い合わせ

全国ウミウシ選手権大会の巻

こないだね!「すき家」に1人で行ったんです。入店すると店員が元気よく「いらっしゃいませぇ何名様ですか?」(ここで僕は心の中でどう見ても僕だけやん!誰がどう見ても1人ですやんと心の中でツッっこんでる) 僕:「1人です・・・」店員「お好きな席どうぞぉーー」・・・・って僕の心の中の粗品が「最初っから好きな席座らせるんやったら聞くな!」って霜降り明星の粗品の手をしながら心の中でツッコミながらマスクの下でニヤニヤしてました。好きな席な「好き家」だけにな。そ品 貴彦です、こんばんは。

0B4A2189

イーブイと二人でウミウシ選手権大会に行ってきました。場所は徳島県です。四国の方は方言で最後に「◯◯けん」ってつけるから可愛いです。

0B4A2192

 

0B4A2197

IMG_1405

IMG_1406

出川がおってびっくりした。充電させてもらいました・・・僕が・・・・また11月の11日に江ノ島でやるのでみんなきてねん。

それでは聞いてください。メキシコはセノーテ