名古屋のダイビングスクール潜水屋Ti-Da

お問い合わせ

水チュー♡プロポーズ大作戦♡

よく「名古屋で遊ぶところどこ?」って聞かれたとき、名古屋人99%「何もない。」っていうよね!いや、名古屋ほんとに何もないんだわ。住むのに程よく田舎・都会だけがいいところ。みんなどこっていう??ロバート秋山本気で天才。(笑)あんまり掘り起こさないで♡よっしゃマーシャです。

 

実は毎日騒がしい石垣ツアーには、もう一つの物語がありました!

ダイビング最終日。

海の男に成るべく、海況を見渡しているナマコ。

XqMO-Zp1xods8Txticld_9HbbnTnbDLuqMMaHEUvKhp8EU2tbDpefr0tL6ncFaP5X7MOtGaglFKf4wKftziSPWDgrz3VekuTSwxP1kyJPg8xeiX1xxrLBtQWgid60cVF

愛する人と人生を共にするとを決意し、一生に一度の段取りや準備をしてきました。

なんとこの日は、一緒にツアーに来ている彼女のジロちゃんへサプライズします!

それは、、水中プロポーズ大作戦をついに決行します!!

 

果たしてお返事は、、、

 

JD3A0400

「お願いします!」

よっしゃーーーーーーーーーーーーーー!!!!!

水中プロポーズ大作戦成功しましたーーー♡♡♡

ジロちゃん&ナマコ結婚おめでとうございます!!!

eoAMBbr64KrY-qPyrZYq4s9NTgFll7XIV3RJA1f78hKIRtrEnmERYdlX85gngRHTDxStuJ48NVvce5_caxsewNB6LOMCeP9X-MZVYGPLkORPu99dSaHf41fjHUpRDkOM

本当に緊張しました。本当に感動しました。

嬉しくて感動の涙を流すジロちゃん。

その横で嬉しくて感動の涙を流すマーシャ。

何度も苦手のマスククリアしました。

なんで泣いてんねんって思うかもだけど、

こんな一生に一度のプロポーズを石垣ツアーでやってくれたこと、

一緒に協力できたこと、こんな素敵な笑顔を目の前で見れたことが

本当に嬉しいです。ほんまにありがとう!!!

JgQbstgh8r6Ru2D9Zc69-xbO0qCVOsLrArNTk57yl7hZv9b1Lqh5TeBJHeOanGXojzfyAXrEK20EbxOlGlbUh1b3gV5HSQayct1KIiFVsqnGiE3Aa_gHmH60htUeB9SF

懐かしの平成ドラマ第一位☆彡

山Pのプロポーズ大作戦Tシャツ!!!

大成功したナマコの背中がかっこよすぎるよ。

rkiuzo3IUZ9qfmjj171eUCJN8_cU9guwLkP8ten8WOJzKckAzUebz1xwTPVQuzeUykj2T4nOayfTuGYkKLJTlaxzmUkCWHgH_qyVPp_fDMw2LW9zWDhzLu3ldLfISEZA

RfOloXm2TAan0YY2Ds2-2fN1XT5XZ_9GWLKwesaB9b45DrZw74hL1aT3_fCKEegN4or8UXOHhYHhydrmNTCwbz6-TnI8_O6bauidVyEX8TJl2VYfYEtv7DO3x8BF3v9w

 

 

末永く幸せになってね♡

 

なんでど真ん中に内本君おるん!!!!!!(笑)

 

 

ほなときんときん