名古屋のダイビングスクール潜水屋Ti-Da

お問い合わせ

柔よく剛を制す

名古屋店の裏のナディアパークのLoftが6月末で閉店するそうです。27年間愛されたお店も潮時ということで、絶賛閉店セールを行っております。ちらっと見に行きましたが30%-50%オフになっている商品もたくさんありました。何か必要なものがあるのであれば、今がチャンスですぞ!ロフトで買い物したら、そのあとTi-Daで海の予定を決めて帰ったらええと思うで!!しかし27年てすごいな。27歳の君、同級生だよ。長らくの営業お疲れさまでした!安くお買い物できました。おおきにLoft!こんにちは、西口悟史です。

 

紹介しよう。柔(やわら)ちゃんである。私と同じ37歳の男性だがやわらちゃんである。幼少期から柔道の道にすすみ、かつては五輪代表選手ともやりあった凄腕の彼がとうとうダイビングを始めたというわけだ。しかもこの男、柔道以外にもボクシングや総合格闘技にも手を出しており、秋にはその試合が控えているとのことなのだ。つええやつだ!おらわくわくすっぞ!!もっちろんダイビングもとっても上手です。するするとスキルが入っていきます。よく頭で冷静に考えられているのがよくわかります。ええ感じや!!

DCIM101GOPROGOPR5728.JPG

そんな柔ちゃん、なんと現在2週間で10キロの減量を課せられているそうでそれはそれは壮絶な食生活をしていたぞ!いかに自分が甘くて甘くて甘いかを思い知りたい人!どうにかしておなかのぷにぷにを削りたい人!ボディメイクしたい人!なんでもいいから痩せたいのよ!という人!この男が何から何まで詳しく教えてくれます。優しく教えてくれます。柔よく剛を制す。強い人はいつだって優しい。往々にしてそうですよね。そんな柔ちゃんと海に行きたい君!5/27.28の土日で同行あります!スキルの復習しながら、カラダ、変えてみないかい??