名古屋のダイビングスクール潜水屋Ti-Da

お問い合わせ

たろちゃん

私はお笑いが好きで芸人さんをリスペクトしている。もちろん観ていてオモロいし笑えるし我々をハッピーにしてくれます。でも滑ったり、面白くない事もあるでしょう。そんなときに「こいつおもんな、しょーもな」なんてことは野暮だぜ。ボケんかんったら滑らんねん。1番あかんのはボケてない事やねん。ボケて滑っていこう。笑ってもらいたいもんな。君達がいて、僕がいる。どうか安らかに。こんにちは、西口悟史です。

たろたらお (3)

たろちゃんである。岐阜から通ってくれている高身長のイケメンなのだ。礼儀正しく元気で声もデカい。おつむの方はからっきしではあるがそんなことはどうでもいい。男のデカさの事を言っている。この夏Ti-Daに大旋風を巻き起こすであろう男たろちゃんをみんなに知ってもらいたい。

たろたらお (2)

POOLで楽しすぎてもう「一緒に撮りましょ!!!」というのが表情で分かった。この男は、いい意味で嘘が下手くそなのだ。おもろい時はおもろい、わからん時はわからん、自分に常に正直だから話していて気持ちがいい。自分を大きく見せようともよく見せようともしないし、変なプライドもないし、素直に「俺アホなんで」とちょびっとの謙遜もできる。「なんやただのええ男かい」と思ったそこのあなた、ちゃんと落としどころもあります。それは今後本人と仲良くなって発見していくといいだろう!

たろたらお (1)

水中では3/4となって物は大きく見えますからね。デカいとかっこええやないの。デカくなろうや、もっともっと。