名古屋のダイビングスクール潜水屋Ti-Da

お問い合わせ

夏休みはこうでないと!

この夏も水辺での悲しい事故が跡を立ちません。毎年言い続けておりますが、当事者意識を持って正しい判断が出来るよう、準備を怠らないようにお願いします。自然とうまく付き合っていく方法を身につけましょう!なめたらあかん。ビビっていこう。そのぐらいでちょうどいいよ!こんにちは、西口悟史です。

A80F3BA6-DF9B-48B8-BFD2-1FAE52621426

52249EB9-6EBC-4338-895A-8F38C44C6554

EF2B4D4B-8D6F-42A3-B7E2-761FD237D92D

40970FF7-3DD2-4F52-B1CD-973B73098452

07E7072C-F8BC-47B7-BA99-B73C46A2135D

F9B1D9E0-ED71-4178-A8F8-981FCC20BD0E

本日は柏島の様子をお届けしました。

何といってもHALとセブちゃんが50本の記念ダイブを迎えました。50本すべてに思い出がある。ドラマがある。

ドキドキだった日も仁ニゴニゴだった日もスケスケだった日もイェイイェイだった日もあるだろう。

そしてこれからももっと素晴らしい海の世界が待っている。まだまだ私達の度肝を抜いてくる感動のシーンを目の当たりにするだろう。

そしてその感動を、我々と、Ti-Daの皆と共有していこうな。そんなの素敵に決まってるやん。嗚呼そうしよう。

0C51F295-1DAA-47CA-8D81-958CBB1894A6 DCC14F3D-0277-493A-A5B1-9EE4AA60D036

で、夜ご飯はこちら!高知の全てが詰まっていると言う「さわち」料理だ!

そのほかもマグロの赤身、中トロ、大トロ、ウツボのかば焼き、お寿司に飲みきれないほどのおビールたち。

最高最幸のラインナップである❤️

01F5D295-1FB9-41D0-8A8C-DDF9A812BCC0

飲んで食って喋って笑ったらもっちろんスイカ割りじゃー!もう普通になんて割れない。あきた。

輪ゴムで割ります。伝説のゆうちゃんチョップから早5、6年!ここに復活!ご覧あれ!

6F89374D-5695-45AC-989C-646AA021D025 80FD5D66-9A4E-40CE-AD51-FDCDD4FF2914 3392F5B5-F6A8-464F-B04B-E6A2A96D55F3

輪ゴム2パック使っても割れんかったわ。やっぱりチョップで割る他ないのですね。HALとセブちゃんに割ってもろた。

動画を載せれないのが悔しいぜ。割れるってか破裂だもん。スイカまみれになりましたね。よく笑いましたね。

そんなこんなで宿毛の夜は更けていきます。

しかし俺たちの夜はまだまだ終わらない・・・

鈴虫の声が聞こえる、そんな夏の夜でした。