名古屋のダイビングスクール潜水屋Ti-Da

お問い合わせ

るいるいのバスケの試合

辛い想いはすべてプラスになる。苦しかったこと、悲しかったことが、いつか必ず花開く時が来る。つらいこと、悲しいことは幸せになるための必要事項。花開き、実を結ぶときに諦めてしまってはいけない。ー三輪明宏ー お前にあの子が救えるか??こんにちは、西口悟史です。

るいるい (1)

AD7F95F1-1077-4F7D-B8DC-044D9F89A742 64163950-E943-4AA2-AF33-D1E7BE887F02

やはり!プロをライブで観戦するのは格別ですね!!熱い試合を見せてくれました!!結果がすべてのプロの世界でしのぎを削って戦っているルイルイを見てモチベーションが上がらずにはいられないって話です。一緒に行ったティラも今日から筋トレすると意気込んでおりました。本物に触れるのはやはり気持ちを前向きにさせてくれますね!元気やパワーをもらいにまた観戦に行きましょう!僕たちの応援もルイルイのパワーになると願っているぜ!ありがとうルイルイ!これからも応援しているぜ!