名古屋のダイビングスクール潜水屋Ti-Da

お問い合わせ

ピヨピヨ奄美珍道中②

ヤバかったです。映画「FIRST SLUM DAUK」観てきましたよ!!ホンマに良かった。最高だったぜ。涙と鼻水がもう止まらなかったぜ。あの世界を好きになったことがある人、バスケが好きな人、スポーツが好きな人、大人も子供も是非観てほしいですね!公開前からどうのこうの言ってましたが杞憂ですぞ!バスケットは好きですか?こんにちは、西口悟史です。

 

さあーーーーて!!今日からは奄美大島水中の様子もお届けするぜ!「もう奄美ばっかりやん」と思っているキミ!安心するんだ。ちょいちょい方座浦もはさむし、新人さん紹介のコーナーも差し込みます。今日は水中の極楽な画像で癒されてくださいな。

amaititi (3) amaititi (6) amaititi (7)

ダイビング始めたのなら絶対ウミガメと泳ぎたいやん。それはもう飛行機到着後すぐに叶えてしまおう!ここ奄美ならそれがかのうなのだ.

amaititi (2)

なんてご機嫌な世界なんだろう。素敵な色してるだろう。

amaititi (1)

そんな水中を案内するのはこの男!このイソギンチャクを見つけて「理想の髪型」だそうだ。まったく、ずるい男だぜ。

amaititi (4)

ビーチなのに洞窟もある。どこまでも続く白い砂紋もある。すぐ楽しいすぐ素敵すぐおもろいがこの海にはあるんだよ

amaititi (5)

まだまだ初日!この夜は日本VSコスタリカ戦!!タコ焼きパーティしながら応援じゃあああああああ!!!