名古屋のダイビングスクール潜水屋Ti-Da

お問い合わせ

第五回総選挙

家の両隣のボッロボロの家の解体が始まりました。朝の八時から始まります。とんでもない騒音と揺れです。「地震かっ!?」って思うぐらい揺れまくります。解体に伴いホコリもすごいのでおちおち洗濯物も干せやしません。乾燥まで済ませてくれるドラム式の洗濯機が欲しいです。ちなみに正しい発音は「せんたっき」です。ドラム式調べたらうん十万しますやん。引っ越しできるわ!!いや、立ち退きで引っ越さなあかんねやったわ。家探してます!こんにちは、西口悟史です。

 

さて今日は先日行いました第五回潜水屋Ti-Da総選挙の様子であります。こちらはbarアルゾを完全貸し切りにて執り行いました!もちろん五期生全員は来れませんが来ても来ていなくても投票は行われます。今年度はまともに飲み会も開催できずでしたから。ようやく集まれたことだしまずは自己紹介から初めていこう!

そうせんきょ21 (1)

そうせんきょ21 (2)

二時間の大議論の末、学級委員長、副学級院長はこちらのお二人となりました!!!GAとSAWAです。各先輩学級委員長の皆さま、お手柔らかに頼んます。僕たちコロってたんです!などと甘えてきたら甘やかさなくていいです。ほかの五期生のみんなはこの二人に何でも相談してみてね!!委員長FDも楽しそうだな!!また企画しましょう!ほな!