名古屋のダイビングスクール潜水屋Ti-Da

お問い合わせ

激撮!ももが撮った!ハンマーヘッドシャークリバー

名古屋のブログをジャック!
こんにちは、神戸店のももです。去年から行きたかった神子元ダイビングについに行ってきました。

結論から言うと…
とっても凄かった!これは絶対にまた行きたい!
4本潜った中で2本はハンマーリバーが見れたので奇跡のような確率。私の脚力も活かせて良い写真や動画が撮れました(笑)
momo (1)
今回学んだのは、しっかり練習してから行ったほうが良いなってこと。皆さん、水中で全力フィンダッシュの練習をしておきましょう。なかなかにしんどいです。
フリー潜降・浮上、中性浮力も必要ですね。技術を高めたほうがより楽しめそうです。
今回の課題を活かして、また次も行きたいな〜。
momo (2)

momo (3)
最後に、てぃら100本おめでとう!
さとぴょん、楽しいファンダイブをありがとう!