名古屋のダイビングスクール潜水屋Ti-Da

お問い合わせ

愛おしい。

この前ね!夜に御在所SA行ける日があって、これもしかして、、大あんまき食べれる!ひゃっほーい!とテンション爆上げ。高速走ってたら、閉店までギリギリでついてしまうかも。いや5分前につけるから行けるでしょ!と思っていたら、まさかの、、「本日の販売は終了しました。」ちーーん。(゜-゜)ウソでしょ(笑)果たして、いつになったらマーシャは大あんまきを食べることができるのか。。名古屋店きて、今のところ1勝120敗。後半へ続く。よっしゃ!マーシャです。。

lzR2wX7xVVdFOubC7dQNREN65U4Ve8F6PFEDI8BdnE47chWWgf-xC9VpmFV1c5HVjPjo-DUW0_sDlXWdGE93k8bWYNE5rBtzNzYnhDXl1kGM_OrNxG-OBPwmjQtkLqHH

久しぶりに水中マクロやりました~~~!

操作を度忘れしてしまい、てんやわんやだったんですが、なんとか取り戻しました(笑)

かわいい!かわいい!ミナミハコフグのYGを発見♬

JwF4VtgFqsKV3MiJRXjrSQ7003Wd2WneHR3fqsaJZSpAhYnmvho8JZWxwATohVMQj4fJr4gvHzvhwnwGHYadTC-bNdl4P-8obXnalYmhBLBhRpIepgOll-bFcaqWsVbK

めちゃくちゃ追いかけました。追いかけないでとミナミハコフグYGぷんぷんです。(笑)

おちょこ唇がえ~らいこっちゃかわいい!

TLOnh7bDkC9gUxb-G9a5EDyokFWWFRN_1jQO2OqtgGEZ5XGu9pyaT15NW9vZXboFavV49z5eKmd3ppBdgQu7uZk5v4Gy4OeCcTJ5Mc0QJMgfX7ve_NIJghzuX2w1gH1_

ぷりぷりのお尻頂きました(*´▽`*)

ちょっとぼてっとしてる感じ。いいですね~満足!!!

sj5P8W0lq0u32XoPppc_4UX9rK0Zd5gCGV6hiQcRYyLKO3pQdhsZKYjrg3rjV7dD2sp54LyYGKlhBwEYE_qIvMDKwAOSrW8yn5RYYCovHurZJ-O1ewtGbo0IaEqeGrM0

vNV4cuhVil6zxDMPPbYoZvwiMzFfRhfyxaVrZX3WozqkOdwI23qJlg8zWiIhvru_Zcz3iS3LJ4IsDSehrNXibY2gKlHR6i8km3CfBrOGG9HKXjFDFSAg9_YB7lCWkIHP

いい写真が撮れた後の、夕日はめちゃくちゃキレイ。

 

自分のとった写真をニヤニヤとみるマーシャでした。

 

 

ほなときんときん