名古屋のダイビングスクール潜水屋Ti-Da

お問い合わせ

ブラ名古屋②

友達が結婚しまして、なかなか久しぶりの結婚式が控えています。沢山経験してきましたが何度参列しても良いものですね。今ではコロナもあってかメールでの招待状にオンラインお祝儀というシステムがありました。ビビりましたが、まぁそれも良いんじゃない!乗っかっていこうオンライン。こんにちは、西口悟史です。

 

さぁ大人気企画のブラ名古屋です。名古屋の方もそうでない方もよってらっしゃいみてらっしゃい!

ACF89B70-A37E-4968-9143-D13D37C5F47A

502F151F-41BA-42DE-B50B-D9E3541A0000久々にお休みでしたので洗濯しまくって干しまくって美味いもん食って名古屋城にカメラ持ってGO!ぼちぼち桜も咲いてる頃だろうし、メジロでも一発かましたろか!などど意気揚々と行ってみましたが全然ぜんぜん咲いてませんから気をつけてくださいね。空振りです。お祭りは3/20から始まりますが、桜をみたいならまだ早いです。城を観たいなら比較的空いてていいかもですね。お城の外観や本丸も見学できます。やっぱ天下取ったヤツは凄いわ。スケールでかいよ。こんな豪華なお部屋でたらふく飲んでドンチャンしてみたくなりました。あかんか、国宝やったわ。

CB0A7AEE-AA1A-4D24-B9F9-9C3B521DF02E

天守閣 シャチホコおるすで 殺風景

143F32DB-83D3-48A7-8AB8-84F41DFC48BA

一本だけ、咲いてた❤️