名古屋のダイビングスクール潜水屋Ti-Da

お問い合わせ

あわてないあわてない

石原さとみさん、結婚しましたね。一般男性だそうです。僕じゃないですよ?強烈なファンの間では一般男性ではなく特別男性とお呼びなどとささやかれているとかいないとか。世界の美人100人に選ばれまくったモテ女優さん、おめでとう!わしもソロソロやな!あいておらんけど。こんにちは、西口悟史です。

 

説明しよう!

「ジャイアントストライドエントリー」

その名の通り大きく一歩踏み出すだけのエントリ―方法である。

コツは「飛ばない」「手は放さない」「下見ない」で大きくいっぽ踏み出すだけ。めちゃカンタン!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ん?飛んでるって?手え放してもうてるって?下向いてもうてるって?

バンビの右手、綺麗に伸びてますね~!笑 「てへへ~」のポーズやン。てへへエントリーやン。

まあこれから上手になっていってもらおう。慌てない慌てない。

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

NDLってちゃんと理解できているかな?残圧の管理、窒素の管理ができていっちょまえのダイバーですぞ。

復習しながら、スキルアップしていきながら、楽しみながら、ちょっとずつやっていこか。

 

あわてないあわてない ひとやすみひとやすみ