名古屋のダイビングスクール潜水屋Ti-Da

お問い合わせ

須江小学校から移転します

今日現在、草津店の内本とジゼルがITCというインストラクタートレーニングコースの合宿に参加しています。海のプロとして、人の命を預かることのできる人間になる為懸命に頑張っている事だろう。かくいう私も大昔に参加したわけですがまあーしんどかったですね。フィジカルもメンタルも頭もすべて駆使して毎日数時間の睡眠・・・。ほんま大変でしたわ!という事なのでみんなダルとジゼル応援してあげてね!こんにちは、西口悟史です。

 

廃校になった須江小学校を改築して、須江ダイビングセンターが生まれました。約20年も前だそうです。大正時代に建てられた学校は風で窓ガラスがカタカタと音を立てます。私自身も10年以上通っています。今回この建物から引っ越すことになっているそうで、もう間もなく見納めということになりました。それはそれは多くのダイバーが日本全国からやって来たでしょう。みなさんそれぞれに思い出があるでしょう。

suesyou (1) suesyou (2) suesyou (3) suesyou (4) suesyou (5) suesyou (6) suesyou (7) suesyou (8) suesyou (9)

最後に一目、お別れしに来てくださいね。