名古屋のダイビングスクール潜水屋Ti-Da

お問い合わせ

絶好調方座浦!

個人的にあまり邦画を見てこなかったのですが、コンフィデンスマンJPは好きです。新作が公開されまして、早く観に行きたいです。ほんで観た後あーだこーだ言い合いっこしましょう。自己紹介が終わったらしましょう。読書感想文あんなに嫌いやったのに今ではもう大好きだわ。映画も読書もええもんでっせ!おすすめあったら教えてね!呪術廻旋もよかったわ!こんにちは、西口悟史です。

 

さて最近絶好調の方座浦でのDeepSDC講習の様子をお届けしよう!!天気よし!海よし!透明度よし!早弁よし!!正しく学んでより安全に潜れるダイバーになりましょう!

zekkoutyou (8)

zekkoutyou (1)

そうそう、このぐらいのPinoぐらいの大きさのカエルアンコウが一番かわいいんだよ。このムナビレを足の様に使って進むのさ。器用なのか、不器用なのかよくわからんばい。

zekkoutyou (2)

いや~やっぱりいるとテンション上がっちゃうよね。クダゴンベ君ね。凄いカラーリングとフォルムだとは思わないかい?これまたええとこにおりました。

zekkoutyou (3)

滑らないやつですね。アメフラシというウミウシの親戚です。なんならナメクジもカタツムリもウミウシも大きく言うたら貝です。広く言うたらやで。

じゃあナメクジは塩かけたらあかんけど、海水の塩分はどうなん問題って??そんなこと知るか!!です。

zekkoutyou (9)

「私もしら~~~ん!!ひゃっは~~~~っ!!!!」ってどらちゃんもご覧の表情でいうてます。これはもう完全に人を馬鹿にしています。世の中をナメきっています。

zekkoutyou (4)

「なぁに、そんなこと??当然知っているわ。私はティラよ??持って生まれたものがそのへんの人間とは違うのよ!でもあなたには教えない。教えないわ。」とティラは言う。

zekkoutyou (5)

「もう、、仕方ありませんね、では私がこっそり教えてあげますよ。今夜お酒でも飲みながら、どうです??これはまさに恋の緊急事態です」などとコダックはいう。

zekkoutyou (6)

何がいいたいかというとね、アホばっかりですわ・・・じゃなくて!めちゃめちゃ透明度良くて気持ちよかったわっていう話。ちゃんとお勉強もできました。目からウロコもありましたね。まだまだ学びは終わりません。経験値にさらに知識を上乗せして、より安全に、より幅広く、楽しめる素敵ダイバーになりましょう。

zekkoutyou (7)

今日も楽しい一日でした!!みんな、腹の底から笑っているかい??