名古屋のダイビングスクール潜水屋Ti-Da

お問い合わせ

ストイックエマ

4回目の引っ越ししました。今回初めて引越し業者に頼んだのですが、めちゃくそ楽やん。ぜーんぶ運んでくれるやん。汗かきながら懸命に作業してくれました。流石プロの技、随所で見せてくれました。ありがとう引越し屋さん。それにつけても家が遠くなりました。通勤時間も2倍になりました。2倍ですよ!?くそー!チャリで3分が6分です。歩いたら何分かな?こんにちは、西口悟史です。

898EB3D2-DD02-4CBC-BA6C-CEB2F4E1DFCB 2061AA47-07F8-46B9-9C57-72A34FE776EC

エマとプールに行ってきた。エマワトソンが好きやねん。ほんでメチャクチャストイックやねん。ジム週に6回どんなに疲れてても行きます。その上ボクシングジムにも通っています。同じ日に行きます。仕事終わりにです。凄すぎる。自分に負けないタイプです。とても意志が強い子です。ヒョウ柄も着こなしちゃうタイプです。それでいてとても接しやすい子です。僕よりヨユーでバキバキです。負けないように頑張ろうと思わせてくれます。負けてるけど。優しいです。そんなエマです。コレからバンバン潜りにいくぜ!よろしくだぜ!