名古屋のダイビングスクール潜水屋Ti-Da

お問い合わせ

BBQか~ら~の~伊吹山!

先日我が母校のNCAの学生による

アニマルパフォーマンスが

インスタライブで公開されてました。

約30分ほどインコ、ハリスホーク、

モルモットなどのショーが見れます。

もし興味ある方、

癒されたい方はぜひいかが?

アニマルパフォーマンス

私はがっつり最後まで

見ちゃいました~笑

そんなもっちですhey!

 

前回の続き!今回は写真多め!

琵琶湖を潜った後は…

B・B・Q〜〜!!!

 

会場はポツンと一軒家ばりの

ちょっと入口が迷子になりそうな

ピザ屋はファンタジスタ。

IMG_8283

まずはみんなでテントを張って~~

IMG_8290

じゃんけんでキレイなテント、

ちょい汚れてるテント、車中泊、

早い者勝ちで寝る場所決定です。

 

みんなで薪割り。

IMG_8305

外した時が一番コワい。

IMG_8310

お肉もピザも最高!!!!

IMG_8323

IMG_8328

ついこういうの撮りたくなっちゃう…笑

IMG_8334

そんなこんなで伊吹山までは

1時間半かかるということで

早めにおやすみなさ~い!

 

7時30分

伊吹山登頂開始!!

IMG_8355

太陽がえぐい。。。。

IMG_8364

う~~~ん、これからです。。。

IMG_8365

パッと振り返るとこんな感じ。

20210618_005549

で、今から登るのは赤い丸。

改めて振り返ってみると

めっちゃ遠いやん。。。

よく登ったな~~

20210618_005623

3合目、6合目の景色。

20210618_005650

20210618_005843

だいぶ登ってきました!

この時点ぐらいから

のぶちゃんの限界が超えました。

10分の12です。

 

ラスボス!

この急斜面を登ったら頂上!

IMG_8417

、、

、、、、、

着いた~~~!!!!!!

IMG_8452

IMG_8436

休憩をたくさんとりながら

のんびり登っていたので、

この時点で4時間経過!

丁度お昼どき!良き良き!

で、カレーうどん食べたら…

下山開始!

約3時間半かけて・・・

IMG_8470

IMG_8479

無事帰還!!!

 

のぶちゃんが脱水症状になったり

やすくんの過去が壮絶すぎたり

何人か下山途中で

滑って尻もちついたり

色々事件ありましたが、

温泉入ったらもう疲れは吹っ飛ぶ♪

 

ってことで次は屋久島です!!!!

縄文杉を拝むには片道6時間の旅です。

もっと長い道のりです。

さぁ無事飛行機の搭乗時間までに

帰ってこれるのか!

励ましあいながら頑張りましょか!

今回のメンバー以外でも

屋久島で潜って、

縄文杉登ってみたい!

なーんて方いたら

一緒に行きましょね!

IMG_8439

いつでもwelcome!!!

ではまた!