名古屋のダイビングスクール潜水屋Ti-Da

お問い合わせ

第一回「ガンガゼバスターズ」

平気で嘘をつく人。他人の悪口ばかり言う人。束縛する人。なんでも否定する人。自分の事しか考えてない人。変な目的で近寄ってくる人。一緒にいて成長を感じない人。他人に嫌がらせする人。人を見下す人。こんな人とは縁を切りましょう。だそうです。激しく同意します。自分の人生の登場人物から出て行ってもらうといいですね。そうすると腹を立てることも気分を害することもなくなります。逆に自分を成長させてくれる人や笑顔になれる人とは一緒にいたいですよね。残りの人生、付き合っていく人はいくらでも選べます。気をつけなはれや~。こんにちは、西口悟史です。

さて今日は記念すべき第一回「ガンガゼバスターズ」の登場です!講習の合間を縫っての駆除作業、お疲れ様でした、ありがとうございました!

gannganngan (1)

六期生、コダックのマスク脱着の様子です。このお目目が可愛いですね。

gannganngan (2)

二期生であるブックも来てくれました。そしてみせつけてくれました。どうですか?このフィンピボット。バチバチにみせつけてくれました。さすがぱいせん。

gannganngan (3)

そして肝心の駆除の様子などは間違って伝わっていもいけないので、また考えて公表します。

gannganngan (4)

そんなこんなで第二回もやります!興味のある人、ガンガン参加しておくれ。ない人、これを見よ!