名古屋のダイビングスクール潜水屋Ti-Da

お問い合わせ

のぶちゃんおめでと!

今日は七夕ですね。もう毎年言うてます。織姫彦星の話の由来とか伝説とかブログで書いてきました。でもね、興味ないんでしょうね。毎年忘れてるわ。ゴメン。そんなことより今日7月7日はスラムダンクの映画の動画が公開される日であります!ヤバ過ぎ!楽しみ過ぎ!是非ご覧あれ!こんにちは、西口悟史です。

nobuome (1) nobuome (2)

のぶちゃんのバースデーファンダイブであった!昔から親交のあるバリーも駆けつけて潜ってきました。何といっても水温19℃とはしびれたぜ!ドライののぶちゃんはすこぶる快適だったね!目測を誤ると大変なことになります。見切り発車のウエットは気をつけなはれや!そんなこんなであののぶちゃんもいよいよ100本のメモリアルダイブが近づいてまいりました。あののぶちゃんがだよ?何も起きないことを祈りたいような、何かしでかすことを願いたいような。何かを起こす女のぶちゃんだから、どえらいことやってもらおう。でも安全にやってもらおう。そんなお願いを、今日は星にでもしてみるか!!