名古屋のダイビングスクール潜水屋Ti-Da

お問い合わせ

踏み出す男

努力をしてない人間ほど すぐ人のせいにし ふてくされ 自分から逃げる -BIG BOSSー

プロ野球界をいや、スポーツ界をひっかきまわしていますね。凄い影響力ですわ新庄監督BIG BOSS。日本に帰ってきてからもう数十億稼いだらしいわ。監督の契約金以外でね。革命をおこしまくりスポーツ界をよりよく盛り上げていってくれるとワクワクしております。よっしゃ!名古屋もひっくり返すぞ!こんにちは、西口悟史です。

ippoooo (1)

紹介しよう!いっぽといいます。一歩踏み出す男、それがいっぽ。この春から新社会人として大きな一歩を踏み出します。

ippoooo (2)

そのまえにもう一歩踏み出してもらったという訳だ。

ippoooo (3) ippoooo (4) ippoooo (5)

これから待ち受けるあらゆる経験は彼を必ずや大きくしてくれるでしょう。言い事も悪いことも、思てた通りのことも、思てたんとちゃう~~ことも、沢山経験して乗り越えて強く大きくなってもらおう。ダイビングも社会も人生も、踏み出さない限り何も始まらない。できない理由を探すのはもうやめて、どうすればできるか、どうしたらおもろいんか、そんな風に考えられる素敵な大人になろう。だってその方がいいんだもの。彼の一歩を私は激しく応援している。