名古屋のダイビングスクール潜水屋Ti-Da

お問い合わせ

去年とは大違いだ~~~!!!

セカオワがTikTokライブしたんです。

インストールしてないので見てないけど。

そこで重大発表をしたそうで、、、

夏場にドームツアー開催決定!!

繁忙期!!!無理やんけ!

しかも名古屋来てくれるのに土曜日!!

絶対無理やんか~~~

めちゃくちゃ悔しい~~~~

平日は東京、、え、、行く??

めちゃ悩みどころです。

そんなもっちですhey!

 

海牛杯の中間発表されました。

FB_IMG_1645438036656

んんんん~~~~すごい!!

今年はウミウシ爆裂やんか、、、!!!

 

その理由は去年の結果をご覧ください。

FB_IMG_1645436775123

優勝ショップでも102種だったのに

もう中間で抜かしてる、、!

若干ルール変更があるので

完全に比較することはできませんが

たくさん出現してるのが

一目で見てわかるのは

ウミウシ好きにはたまらん情報ですわ、、!

来月のウミウシの聖地、

八丈島ではどんだけ見れるかな~!

ドキドキわくわくです!

ではまた~!