名古屋のダイビングスクール潜水屋Ti-Da

お問い合わせ

うみうしを水中でも語り尽くした日

きたーーーーーー!!!

楽しみが増えました。

来年の6月です。

まだ半年もありますが、

なんと!セカオワの深瀬が

俳優デビューするんです!!!

菅田君と映画に出るんです。

殺人鬼役なんですって。

20201209_154129

この画像見るたびに

にやにやが止まりません。

はーーーかっこいい。。。

そんなもっちですhey!

 

先月は九鬼に

行きまくりの月でした。

いま、九鬼で大人気の

「ホホスジタルミyg」

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

Adとは姿、形が

大違いパターンの魚でね、

幼魚のときはくねくね泳ぐ姿が

めっちゃかわいい!!!

 

休憩中はもちろん、

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ジャグジーでぬくぬくしつつ、、、

 

2本目には

うみうしの交接中を発見!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

え??てか産卵もしてない??

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

してるーーーーー!!!!

 

もうこの子達の前に

何十分いたことか…笑

もちろん今日のメンバーは

うみうし好きにさせてるんでね、

興味津々よ。

交接のやり方、産卵の仕方、、、

もう水中で語りに語った

ダイビングだったわ笑

IMG_5944

てぃこ、かっちゃん、ばうあーと

潜った1日でしたとさ。

ではまた!!