名古屋のダイビングスクール潜水屋Ti-Da

お問い合わせ

ってなります

松坂桃李、戸田恵梨香、電撃結婚!おめでとう!こりゃ内々に事を運びましたな!ビックらこいたよ!大須の松坂桃李と謳われている私としても自分の事のように嬉しい限りですね!ムロさんごめんなさいね!こうなるとナンボか包まなアカンなぁ。末永くお幸せに!新たな、家族の、誕生です!ぱちぱちぱち~!こんにちは、西口悟史です。

 

suesuesue (1) suesuesue (2) suesuesue (3)

久しぶりに須江、内浦ビーチに潜水してきました。冬季限定のスーパービーチはやはり我々の期待を裏切ることなくそのポテンシャルをいかんなく発揮し、我々の探求心を満足させてくれました。簡単に言うと面白かったんです。とっても面白いんです。水が非常に綺麗でいえーーーい!ってなります。アジの魚群がすごすぎてうわぁーーい!ってなります。可愛い生物がもう目白押しではあぁーーん!ってなります。面白かったんです。何年も前からずっと面白かったんです。そんな海だから、週末ともなれば全国からファンが押し寄せるわけ。これすなわち「スーパービーチ」たる所以な訳。わかる?もし、ダイビングしてるのに「まだです私~」って人。早くおいでってこと。「須江めっちゃ良いやぁん!!」ってなります。