名古屋のダイビングスクール潜水屋Ti-Da

お問い合わせ

サバゲー部はらはらのブログジャック!

サバゲー部です(^)

先日、清須にてティーダ単独演習を行ってきましたので、その様子をお伝えします!

 

今回向かったのはCQB cafeさん。

まずは鬼教官に銃の使い方、安全ルールについて教えてもらいます。

いち

 決められたルールを守らないと怪我や死に直結することは、日頃の潜水訓練で学んでいることと同じこと。

隊員達は陸イベとは思えない真剣な眼差しで聞いています。

に

一通りの指導が終わった後は、さっそく実地演習に入ります。

射撃の名手、ポンプとゲリラ戦の猛者、ちゃんが次々と新兵を返り討ちにして行きます。

さん よん

見かねた教官は門外不出の戦闘技法を伝授してくれました。

いかに相手の死角に入るか。

潜水訓練には存在しない概念です。

ご

教官が逆にビビるほどの真剣な眼差し。

遊びに来たとは思えません。

ろく

教官の指導後、劇的に動きが改善した隊員たち。

爪隠しの鷹、しも隊長は爪どころか体全体が隠れています。

ガゼルの異名を持つスナフキンも簡単には狩られなくなりました。

なな

はち

そんなこんなでポンプを捕虜にすることに成功した新兵達。

いや、もはや彼らも猛者の仲間入りです。

きゅう

四時間にもわたる実地演習を終え笑顔で並ぶ隊員達。

潜水訓練もそうですが、怪我無く安全に一日を終えることが何より大事です。

サバゲー部はいつでも新規隊員を募集してます。

詳細はしも隊長、もしくは各期生の委員長まで願います(^)

じゅう

最後、はらぺこガッサーは一人で二食食べてました。

じゅういち

嘘です。一食はハカのです。

この人はマジで二つ食べてました。

やっぱり四期生頭おかしい。

じゅうに

サバゲー部でした(^)