名古屋のダイビングスクール潜水屋Ti-Da

お問い合わせ

マシンガン女子

「今年の漢字」の発表日もいよいよ明日となりました。このイベントを見ると年の瀬を感じますね!そして本格的な寒波もやってきました。週末は冷え込みますぞ。冬物の準備は出来ているかい?ちなみに気温が下がると売れるものがあります。カレンダーです。寒くなって「はっ!新年の準備だ」となる人が多いんだ。年賀状にクリスマスに大掃除に、忙しくなるぜ。体調崩している場合じゃないね!いっぱい食べて寝て笑って生きましょ!こんにちは、西口悟史です。

775nabi (2)

ええ天気やぁー!!12月だというのに上着いらずの陽気で行われたのはななこのナビであった。ななこは先日沖縄はケラマでダイビングしてきてカメちゃんに出会ったもんだからもう絶好調な訳よ!でもイキナリ現地ガイドに「ほな、行きましょか~」てなノリで放置されてビビったそうです。そんなもんやねんな。だから自分で自分の事が出来るダイバーになろうね。免許があるって、そう言う事だからな。で、この日はナビである。女子苦手率高めのナビである。方向音痴を抜け出すコツはコレだ!「根拠のない自分のカン」を信じるのは辞めよう!さすらば道は開かれる。

775nabi (3)

左から775。STP。まーしゃ作。クリスマスも近いからな!

775nabi (5)

マーシャに光降り注ぐ

775nabi (7)

775が天に召されて行く

775nabi (6)

ナビの時は透明度悪くていいのに、その方がタメになるのに、ナビの時に限って海綺麗なんだから困っちゃう。ごめんよ、方座浦が綺麗で。

って言ってます。アカオビハナダイくんです。

775nabi (4) 775nabi (1)

思い切り遊んで、飯食って、帰りの車では爆睡してください。疲れてもう起きてられないぐらい遊ぼうな。白目むいてな、口開いてな・・・

全然寝ない二人。ずーーーーーっと喋ってるねん。帰りは寝てもいいねんで?ずーーーっと喋ってるねん。ありがとうな。寝てもいいねんで。

女子たちのマシンガントークはお店につくまで炸裂するのであった。めでたしめでたし。