名古屋のダイビングスクール潜水屋Ti-Da

お問い合わせ

学び遊び

お昼には30℃を超える真夏日となるようになりました。35℃を超えると猛暑日だそうです。25℃で夏日なので、6月にして真夏を迎えております名古屋です。暑い暑い言うてても涼しくはなりませんが言わせてほしい!!名古屋あっつぅ~!!めっちゃ潜ってるわしでも海行ってドボンしたいわい!こんにちは、西口悟史です。

boudaigaku (4) boudaigaku (5) boudaigaku (3) boudaigaku (2) boudaigaku (1)

今年も某大学の生徒たちとの季節がやってきました。みんな上手いのなんの。ダイビングは遊びであるが、自然と上手に付き合う方法を学ぶという事でもある。全力で楽しみ、全力で学び、実りのある海洋実習にしてもらえるとこれ幸いである。それにしてもこの大学のPOOL、透明度がえげつない!!POOLなのに楽しいもん。海よりキレイって、逆に困っちゃう!!!やっぱりまずは方座浦がいいよね!