名古屋のダイビングスクール潜水屋Ti-Da

お問い合わせ

ジャベ&ヴェルガ♬

キンプリの新曲がめちゃくちゃかっこいい!!!!作詞作曲がなんとKREVA!そりゃかっこいいよ。。ジャニーズっぽくないラップに圧巻のダンス!是非聞いて欲しい!「ichiban」!!よっしゃ!マーシャです。

 

イケイケのカップルでライセンスを取りに来てくれた、ジャベ&ヴェルガ♬

どちらも身長高くてスタイルも抜群!

ディズニーでインスタ映えのカップル写真を撮っちゃったり!

qRjgFu4ULmxBnfV3l61Ht8ajmheJ7ECXv3d2MCxh3kXqTv_Rh8EFaSKwttFKrgzf9vxO_REQxNl3CXMJJNyg4H_k8t4fBaFnRl4A3p0Mmrdj8MByQXgCXnAKSpUqIMEF

水中でもハート作ってポーズ決めちゃって!

ラブラブですな~~(*´▽`*)

P6050025

どんだけ!ハート作ってラブラブアピール!

やかましいわ!!!!( `ー´)ノ

P6050027

お久しぶりにいかるがが、同行で来てくれました♬

帰りに海外旅行に行った時に事件が衝撃すぎた!!!

また話聞かせて欲しい!!!

P6050029

 

なんと!8月にジャベ&ヴェルガのリクエストで和歌山県白浜の沈没船いくぜ!!!!

夏のど真ん中!水底に沈んでいる25mのダイナミックな沈没船!

スポーツダイバーを取ったのならば、絶対に行かなきゃ損!!!!

 

エントリー募集!!!!!

 

ほなときんときん