名古屋のダイビングスクール潜水屋Ti-Da

お問い合わせ

忘年会2021

いつも海行くときに

休憩する御在所SA。

この前通ったら雪が降っててびっくり!

もちろん、ばりばり雪積もってる地域も

あるでしょうが、

名古屋市はそうそうないもので

ちょっとテンション上がりましたね笑

専門から名古屋に来て7年、

スキーに1回も行ってないので

そろそろしたいですね。

そんなもっちですhey!

 

忘年会FD2021です!

今年は神戸店と合同で串本潜水!

 

の前に!まずは前泊の特権!

宿で飲むぜ!ワッショーーイ!!

Screenshot_20211220-145253_Video Editor

あーだこーだ話してるうちに

神戸店も合流し交流会!

0S1A0286

0S1A0260

神戸組、ほとんどの方が初めましてで

新鮮でしたね。

 

和歌山といえば街灯も少なく、星空がキレイ!

ってことで寒!!となりながらも

星と人を入れてパシャリ。

0S1A0344

分かってたけど三脚いるわ、これ。

 

透明度もぐんと上がってきて!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

水中にはツリーもあって!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

1638775192542

最高の忘年会でした。

来年は草津もいれて

みんなでわいわいと忘年会したいですね。

その時はみんな集まってくれよ~~!

ではまた!