名古屋のダイビングスクール潜水屋Ti-Da

お問い合わせ

いっちゃんの初海

尋常じゃない努力して、一生懸命お金をためて、社会貢献しまくって、お金を一般の方々に配って、稼いだお金で宇宙行って、無事帰還して、こんな凄い有言実行あるかいな??凄すぎるんですけど。「宇宙からお帰り」なんて言う時代が来るとはね!無事で何よりだわ。やべえ男もいるもんだ!!感動しちゃったよ。宇宙兄弟、もう一回読もうかな!あの漫画はええぞ!!こんにちは、西口悟史です。

 

若手女子いっちゃんの初海であった!スーパーレディのティラランドも同行で来てくれてわいわいとお喋りにお花が咲きます。

 

いっちゃうみ (1) いっちゃうみ (2)

POOLも良くできておりましたが、初海でも大変よく頑張りました!中性浮力とは何ぞや??と今頃頭の中を駆け巡っていることでしょうが、みんなはじめはそんなもんです。よく砂も巻き上げるし、コロコロします。全員そうなんです。はじめから上手な人などいません。泣きながら生まれたように、迷惑もかけながら、人は成長してゆくのです。巻き上げて、コロコロしながら、上手くなっていこう。気持ちよくなっていこう。ダイビングが凄く楽しくなって来たら、色んな海に出かけよう。知らなかった世界が沢山あります。見せてあげたい海もたくさんあります。人との出会いやつながりもたくさんあります。そうして海に行くのが楽しみでならないぞ!そんな経験をたくさんしてもらいたい。関わる全ての人にそうなってもらいたい。そう思って私は今日も海に行く。

いっちゃうみ (3)

 

さて本日のおまけはショットはマーシャです

どうぞご覧ください。なんて言う生き物やったかいな??

いっちゃうみ (4)