名古屋のダイビングスクール潜水屋Ti-Da

お問い合わせ

好きこそものの

サケとシャケとサーモンとはらすの違いが判りません。出世魚と言われるブリの事も何度も聞いてもまだわかりません。ダイビング業界で長く働いていても興味がないとこんなもんよ!どんなもんじゃい!!知らないことを偉そうに言ってみました。な?うっといやろ?気をつけなはれや!こんにちは、西口悟史です。

sanndei (3) sanndei (4) sanndei (1) sanndei (5)

最近よく登場する3D(サンディ)の二回目の海であった。短いスパンで通ってくれるので上達も早いってわけだ。さすが大人の男。本物とは何か知っている。本質を分かっている。だから選択に間違いがない。努力の方向も間違えない。頭の回転も速く、喋っていてもおもろいねん。それがサンディ。ちょっとこれほめすぎたかな?体重110キロ!!

sanndei (2)

こんなええ海で潜って、マグロ丼食って最高でしかないわ。マグロの事はわかる。大トロしんどい。中トロちょうどええ。赤身いつもありがとう。

控えめに言って楽しい美味しい最高!飯テロすまぬぞ!