名古屋のダイビングスクール潜水屋Ti-Da

お問い合わせ

ほんまに最高や

いい夫婦の日でしたね!夫婦の皆さまイイ感じですか?夫婦円満の秘訣は何ですか?諦めですか?許しですか?忍耐ですか??いい夫婦ランキングとか出てきてますもんね。マジでほっといたれや!っておもいます。芸能人も有名税払って大変だわ。僕はのんびり頑張ろうっと!こんにちは、西口悟史です。

 

今日は潜水屋Ti-Da10周年記念奄美大島ツアー夜のパーティ部門の様子です。ご覧あれ!

arigato (1) arigato (2) arigato (3) arigato (4) arigato (6) arigato (7) arigato (5) arigato (13) arigato (12) arigato (8)

arigato (9)

arigato (11)

ご覧いただけただろうか。もうそらおもろいに決まっています。何回笑い転げたかわかりません。笑い過ぎて体力を使いまくりました。本当に個性豊かな素敵なメンバー様に恵まれたと思っています。みんながいて我々はここまでやってこれました。起業してから10年残る会社はたった6%だそうです。しかもダイビングショップです。これはもう奇跡です。みんなにも、僕たちスタッフにもたくさんの思い出がります。ずっと通ってくれている人も、昔は来てくれていた人も、最近来てくれた人も、すべての人のおかげです。ここまでやってこれて本当によかったです。これからも、次の10年も、必要とされる太陽のようなお店であり続けます。みんなみんなみんな、ほんとうにありがとう。最高や!

arigato (10)