名古屋のダイビングスクール潜水屋Ti-Da

お問い合わせ

方座浦ビーチでの推しをご紹介!

「大仏」「七」「定標」

珍しい苗字シリーズ。

だいぶつじゃなくて、おさらぎ

ななじゃなくて、さとる、

じょうひょうじゃなくて、じょうぼんでん

youtubeで流れてきて

ひとつも読めませんでした。

読めた??

そんなもっちですhey!

 

最近の方座浦ビーチの推しをご紹介しよう!

ゴシキエビの子供!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

メタリックな青色で非常に美しいエビである。

方座浦初だそうだ!

最近ずっと同じ場所にいるので、

いまなら見れますぞ!

 

カニの中でもイケメンな方に入ります!

ゼブラガニ

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

昔より数は減ってる気がしますが

ラッパウニをひっくり返しまくったら

いますぞ!

ここ数年居続けてる

ハナミノカサゴ

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

優雅に泳いでます。

じっくり観察できますぞ。

カメラダイバーもネチれる被写体だ!

この3大生物が推しです。

もちろん他の生物もたくさんいます。

久々に方座浦で潜りたいな~なんて方

同行で潜りにいこうぜ!

ではまた~~