名古屋のダイビングスクール潜水屋Ti-Da

お問い合わせ

奄美大島のんびりいこうぜ

80歳の人が人生において後悔していること10選みたいなやつみましてん。実際にお話をお伺いしたわけではありませんが説得力が半端やないですわ。~しておけばよかったっていうのが強烈にあるようです。俺たちはまだ間に合う!後悔しないよう大切に生きようぜ。なあみんな!こんにちは、西口悟史です。

 

さて本日は奄美大島で不定期開店のEBIデンタルクリニックの様子をお届けしよう。

kuriikku (1)

数年前南の島PALAUで口臭王の名をほしいままにしたかずおくんです。

kuriikku (2)

このエビ掃除してくれるけど、ちょっと痛いねん。目とかはやめてほしいけどユウコト聞いてもくれへんねん。伸さん何回も「もう一回!」ってやってくるねん。パワハラや

kuriikku (3)

のびのび桃太郎

kuriikku (4)

よっ

kuriikku (5)

ゆ~

yoyuu (1)

よっ!

yoyuu (2)

ゆぅ~~~

 

kuriikku (6)

さくしゅー!!!

いくつになってもこうして老若男女関係なく楽しめるって素敵だよ。後日の夜会では大活躍のさくしゅ。ブログに載せていいものか迷われます。転げまわるほど笑いましたわ。そんな夜会の様子はまた今度!

ほな

ときんときん!