名古屋のダイビングスクール潜水屋Ti-Da

お問い合わせ

7期生の新メンバーを紹介しよう

最近ハマっているのは「よみぃ」とかいう高身長でイケメン風の、こいつさては天才やなという雰囲気満々のピアニストのストリートピアノの動画です。技術、センス、ひらめき、アレンジ、なんていうたらええか分からんけどホンマえげつないから。楽器演奏できる人かっこいい。好きなるわ。是非みてみて!こんにちは、西口悟史です。

meeeeter

メーテルのPOOLでした。もちろん水中でも金髪でした。なんでメーテルなのかはここでは言えませんが絶対にいつまでも金髪でいてほしいですね。黒髪にするとわけわからんなりますから。水中スキルも上手にクリアできました。なんせやる気満々です!元気満々です!やる気と元気があふれ出てきます。当店の方針にも激しく同意してくれており、器材やスーツもそろえて準備はバッチリです。海を渇望しています!これから始まる一生モノのスポーツを存分に楽しんでいくに違いありません。今という掛け替えのない若く刺激ある時代にダイビングというスポーツ、もってこいやないか。間違いないやないか。いこうや、夢を叶えに南の島に。わくわくがとまらんやろう。輝きをはなちまくってもらおう。そんなメーテル。