名古屋のダイビングスクール潜水屋Ti-Da

お問い合わせ

夫婦でなんて

暑くなってきた!もう名古屋店の二階は話が盛り上がったら汗ダラダラかいちゃうぐらいアツイ!そんな暑い夏にやってくるのがアイツ。蚊である。世界で最も人を殺している生物、蚊。夜中三時に「ぷぅ~~~ん」なんてなった日にはもう殺るまで寝れません。そんな奴らも、なんかセンサーがあって美味しい血を選ぶそうです。いっちょ前にグルメやんけ!アル中とかヘビースモーカー、ドロドロの血の人は吸わないそうです。全然刺されないあなた、血液検査した方がええかもでっせ!こんにちは、西口悟史です。

 

gamogani (1) gamogani (2)

紹介しよう!がもちゃんとガニラである。あだ名持ち込みタイプの前のめりタイプの夫婦です。ノリノリです。夫婦でダイビングなんて素晴らしすぎるぜ。素敵すぎるぜ。最近カップルが多くて困っちゃうぜ。共通の趣味が一つぐらいあってもいいもんな。コロナも終息を迎えられそうだし、世界中を遊び場にしたらええ。前のめっていこうぜ。