名古屋のダイビングスクール潜水屋Ti-Da

お問い合わせ

その名もSAWA

アベノマスク届きましたか?僕は今月の頭に届きました。給付金のお手紙は一向に届いておりませんでしたがようやく来ました!!

名古屋市遅すぎるよ。でももらえるならいいよね。有効に使い、そして停滞した経済を回していくのだ!

使い道が決まってないそこのあなたはTi-Daのツアーで是非とも使ってね!

などと営業宣伝ぶち込んでみました。えへへへ。こんにちは、西口悟史です。

sawawasa (2)

紹介しよう!!

「さわ」である!個人情報になるのでブログであまり語ることは出来ないが

和歌山県は串本出身で名古屋に来てもう10年でTi-Daの結構近くで働いているお酒が好きな女子である!!

情報公開しまくっているね。このぐらいまでは大丈夫とOKモロてますんでご安心を。

やる気満々のさわは潜りまくってこの夏を超絶のモノにしようとしている。器材もそろえてやる気満々の準備万端の天真爛漫である!

ワシのショーもない話を死んでしまうんじゃないかぐらい笑う、お笑い沸点低め女子です。よく笑うのはいい事ですね!

これからバンバン潜りに行くので皆仲良くしてあげてね!

sawawasa (1)