名古屋のダイビングスクール潜水屋Ti-Da

お問い合わせ

夢を叶えて

世界中で猛威を振るっている新型コロナウイルス。コロナころなcorona・・・入ってくる情報をきちんと整理し認識し正しく対応しましょう。

我々は今出来ることを全力で、前を向いて進んでいきます。

楽しいニュースはこのブログから発信していくぜ!!みんな楽しみに毎日「寝る前Ti-Da」してね!!こんにちは、西口悟史です。

yumeiruka (3)

ダイビングを始めたのはそれぞれ色んな理由があったと思います。「モテたい」「趣味が欲しい」「ビーチリゾートいくし」「海が好き」

どれだっていいんです。なんなら全部でもいいですね。楽しめていますか?やっててよかったって、心の底から思えていますか?

まだまだ魅力が伝わっていなかったり、まだストレスや緊張感が強かったり、楽しみきれていないなら、ゆっくりやりなおしましょう!

さとぴょん再生工場OPENしますよ!ちゃんと自信をつけて、そして夢を持とう!あるなら叶えよう!

 

yumeiruka (5) yumeiruka (7) yumeiruka (8)

「イルカと泳ぎたい」多くのダイバーの海好きの夢だと思います。めっちゃ可愛いです!愛おしくなります。

おうちのペットちゃんと心通わせる瞬間があるように、野生のイルカにもそんな瞬間があります!やっべ~です。

yumeiruka (1) yumeiruka (9)

先月行ったのは熱海からフェリーに乗って30分の「初島」であります。野生のイルカがダイビングしながら戯れることが出来る奇跡の海です。

いついなくなってしまってもおかしくないので、ホンマ早くいきましょう!

ライセンスがあるなら誰でも行けます!誰でもです。ちょ~~~~っとでも気になるかもというアナタ!

そうあなたの事です!潜水屋Ti-Da名古屋店さとぴょんまでお電話してね!熱くアツく語らせてもらいまっせ!

詳しくは052-251-3355まで!お電話待ってるねーーー!!

yumeiruka (6) yumeiruka (2) yumeiruka (4)