名古屋のダイビングスクール潜水屋Ti-Da

お問い合わせ

ウミウシ強化FD!!

今まで撮ってきたウミウシを

全て掘り出し、

世界のウミウシ図鑑に

あげようと奮闘中です。

大体70種ぐらいは載せれそうですが、

何個採用されるのか。

それがめっちゃ気になります。

の前段階でひとつ手こずってます。

なんといっても当たり前だが、

場所・水深・大きさを

記入せなあかんのです。

それがいっちばんめんどくさい!

このウミウシはここで見て・・・などと

過去のスケジュールと照らし合わせて

探しまくってます。

そして改めて過去の写真を見てると、

あれ??触角の色が図鑑と違うぞ??

もしや違うウミウシか??

などと一人パ二ックになってる

もっちですhey!

 

ということで、若干タイムラグが

生じてますが気にしない!!

 

時は遡り、3/19(金)に九鬼はに行ってきました。IMG_4319

(右からUMIUSI)

九鬼って名前はいかついですが、

水中は可愛らしいウミウシだらけです。

いっつあウミウシワールドです。

ウミウシ大会出場メンバーで

行ってきました。

もうね、数ミリ単位のウミウシいるいる。

写真をもらったのでぜひ紹介しよう。

 

<ありえる>

P3190406 P3190414

<ポンプ>

P3190475 P3190530

<もっち>

ウミウシ1 IMG_4290

久々に一眼カメラ持って水中入りましたが、

愕然としました。

撮れなさ過ぎて。

めちゃめちゃショックです。

ブランクカメラダイバーですわ。

これはカメラFD作るしかないな。

一眼ズかもん!

5月にやろうや!

ヒロTーーーー!!

きよっぷるーーーー!

きょんのすけーーーー!!!

カメラやろーーーーー!!

 

P.S

帰ってきたら器材取りにくるという事で

ハカが来店。

そしたら4人分のパンの差し入れを

持って来てくれてて・・・

でもそのパンが・・・・

IMG_4326

まさかの一斤です。

こんなパンの差し入れ初めてみたわ!

でもありがとう!!

大事な朝食パンになりました。

 

ではまた!