名古屋のダイビングスクール潜水屋Ti-Da

お問い合わせ

いつも心はティーダかんかん②

さとぴょんが名古屋に来てからまず最初に着手したのが

書類のバインダーにテプラを張ること。

 

どこに何がある、ってのは感覚でみんな覚えてたけど効率悪いねってことで

さとぴょんも使いやすいようにどんどん改良していこー

 

で、「ぼく割と細かいほうですよ」と言うさとぴょんが早速作業を始めたところ、、、

KIMG5283

おぉーーーー。

出ましたねー!出ましたねーー!

丁寧な仕事ですね~~~。

 

っておい!!!!

なんじゃそれ!!

めっちゃ気になるわ!!!!!!

 

見かねた岩本が光よりも速いスピードで!!!!

KIMG5284

改良!!!

KIMG5286

あぁ~~~いいですね~~~

ショートカットの岩本が良いですね~~~ww

KIMG5285

これでも、も少し気になるようで

完成形はこちら!!!

KIMG5312

きもちえぇわーーーーー!!!!!!

 

ビシッとしとるわ!!!

きもちえぇ!!!

さとぴょん!これやで、これ!!

 

しばらくの間、早速ネタ満載のさとぴょんをいじり倒して行こうと思いますw

 

いつも心はティーダかんかん!!!

伸でした(@^^)/~~~